昨日の未来生の自分からヒーリング方法を教えてもらった話についてですが、

なんでチャネラーでもない私が(直接ではありませんが)未来生の自分とつながれたんだろうか?と考えてみました。

 

 

 

 

少し前に、数年前のある出来事を思い出しました。

 

Facebookである方の投稿を目にしました。

怪我をされたそうですが、思うように回復しない。

よかったら自分のために祈ってもらえませんか?

という投稿でした。

 

お世話になった事がある方だったのですが、

私はその時自分のことで手一杯だったので、スルーしてしまったんです。

 

それに、その方はとても人気者でFacebookのお友達やフォロワーもたくさんいたので、私一人祈っても祈らなくても大勢に影響ないだろう、とも思いました。

 

でも最近になって、その事を思い出し、なんであの時、ほんのちょっとの時間でもいいから祈らなかったのか、、、と後悔しました。

 

そして、あることに気がつきました。

 

そうだ!

時間はないんだった。

だったら、今祈ればいいんじゃない?

 

そう思って、短い時間ですがその方の怪我がよくなるように祈らせてもらいました。

 

多分、このとき、私は知識としてではなく、体験として「時間はない」と言う事を受け入れられたんだと思います。

 

だから未来生の自分も直接ではありませんが、私にコンタクトできたのではないか?と思いました。

 

正しいかどうかはわからない。

でもなんかそう考えるとおもしろい。

 

というわけで、私の中ではそういうことになりました爆  笑

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2600品種 ダリア 680品種 チューリップ 270品種 ツバキ 210品種 アジサイ250品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube