昨日は星川花さん主催の「ひな祭り♡アフタヌーンティーお茶会」に参加してきました。

 

実は、開催のお知らせを拝見したときにちょっと気になってたんですが、

コロナがしっかり落ち着いたら参加しよう、、、

と思って申し込みませんでした。

 

しかし、2週間ほど前に星川花さんからメールをいただき急遽参加することになりました。

 

その日は週に2回通っている鍼灸院に行く日で、電車のなかでメールを受け取ったのですが、バックから伝わる振動でメールが来たな!

と思った瞬間になぜか「すぐ読まなくちゃ!」と思いました。

 

その少し前にも1通とどいていましたが、その時はあとで〜と思ったんです。

 

で、そのメールの内容が本当にびっくりなのですが、星川花さんの了解を得て転載させていただきます。

 

(転載ここから)

昨夜、未来生のさとこさんらしき「中国系のマッチョな男性」の姿が見えて(またマッチョ笑)過去生ヒーリングをしていたら、日本人女性だったときの過去生が浮上してきた、と。

その日本人女性はエネルギー体
(とくにハートチャクラ)の周波数が乱れていて、その影響で肉体の胸のあたりに悪い影響が出て体調不良になっているので、彼女のエネルギー体を修復したい、と。

そうすることでマッチョさんの人生も癒されて、
新しいパラレルワールドに移行できるそうです。

本来ならさとこさんご本人にメッセージを伝えたいけど、
夢を使ってメッセージを送ってもハートチャクラの周波数が乱れているためか受信できないようなので、伝言しておいてほしいと言われました。

(転載ここまで)

 

 

 

え〜〜〜!なにそれポーン

おもしろすぎる。

 

メールでは説明が難しいので、よかったらお茶会にきませんか?

ということでしたので、もちろん「行きます!」と即、お返事しました。

 


 

 

ここで初めて読んでくださる方のために体調不良の経過を簡単に書いておきます。

いつも読んでくださっている方はご存知かと思いますのでとばしてください。

 

一昨年の12月に介護などのストレスが原因で、蛸壺型心筋症という心筋梗塞のような病気で入院。

 

先生からはもう通院の必要はないといわれていたが、その後も何回か胸が苦しくなり検査するも大きな心臓の病気の兆候はないといわれる。

 

昨年の12月に起きているのがしんどいほど苦しくなり救急病院へいったが、また心臓に問題はなし。

原因は不明といわれる。

 

ネットで検索したところ、1件の鍼灸院のブログにたどりつき受診。

 

診察の結果、肺がかなり弱っている。

原因は長風呂!といわれる。

 

というわけで現在鍼灸院に通院しています。

 

ちなみに(またマッチョ)の意味はこちら

 

 

長風呂の件はこちら

 

 

 

 

 

 

実は、鍼灸院に通いはじめてから、少しずつ回復を実感していたのに、メールを受け取る少し前に急に悪化していました。

 

先生にも、何か生活に大きな変化やショックな事がありましたか?

と聞かれましたが、何もありません。

 

逆に、こんなに何も問題がなくて、ストレスも少ないことは生まれて初めてってくらいです笑

 

鍼灸院にも通い、先生からの指示も守り、乾布摩擦やラジオ体操、ホメオパシー、テスラバイオヒーラーなどなどなど、思いつくことは全部やっているのに何故???と思い、宇宙にどうすればいい?と投げかけていたのです。

 

でも、返信らしいものを受け取れずにいたら、こんな形でお返事がきました!

しかも未来の自分って、、、ポーン

そしてヒーリング方法まで教えてもらえるなんて!ラブ

 

真面目に取り組んでるのに症状が悪化した時は、なんでだよっ!チーン

という気持ちになりましたが、今思うとそうならなければ、手元にあるものだけでなんとかしようとして、宇宙に投げかけることはなかったかも。

 

全てはよりよき事のためにおこっているって本当にそうだ。

と思いました。

 

というわけで、昨日お茶会にいってきたのですが、、、

早速寝る前に教えてもらったヒーリングを試してみましたが、今日はとっても体が軽いです。

そして何故かテンション高め。

 

あ〜〜〜おもしろい。

おもしろすぎる爆  笑

 

これからどんどん元気になれる気がしてきました。

 

星川花さん、今生もたびたびお世話になっていますが、

未来生の私までお世話になり、本当に色々ありがとうございました!ラブ

 

 

星川花さんのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2600品種 ダリア 680品種 チューリップ 270品種 ツバキ 210品種 アジサイ250品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube