京都観光気分 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

先日、龍谷ミュージアムへ行って来ました。
 
 

アフガニスタンの遺跡として知られたバーミヤン遺跡は、

 

崖の岩肌をくり抜いて作られた二体の大仏と多くの石窟があり

 

仏像の周囲には「太陽神」や「弥勒仏」などを描いた美しい壁画もありましたが、

 

2001年にイスラム原理主義組織・タリバンによって破壊されました。

 

今回描き起こし図が公開されていました。

 

 

 

 

 
 
中庭のもみじも青々しい
 
 

 
近くには
本願寺伝道院(ほんがんじでんどういん)があり
1912年 明治45年に真宗信徒生命保険株式会社本館として建造された施設
現在は浄土真宗本願寺派 僧侶の研修・教育を目的とした施設だそうです。
 
 
 

ちょっとした京都観光でした。