一生に一度の願いごとだけをかなえてくれる鳩のお守り | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 
 

 
 

可愛い鳩のお守りが一面に並んでいました。

 

六角堂 一願成就
 

 

 
 

心から実現したいと思っていることを、

御本尊の如意輪観世音菩薩様にお願いします。
願い事を一つ書き、鳩の中に入れて、六角堂にお納め下さい。

と書いてありました。

 

「一願成就」の願いは一つ

一生に一度の願いごとだけをかなえてくれるらしい

 

 

 

 


 

六角堂にちなんだお守りやグッズもありました。