【鉛筆画のスキャニング】忠実にスキャン出来る店を探して。。。 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

 

 作家の砂山 萌子様よりご依頼頂きました。

 

(HPへの掲載のご許可を頂きました。)

 

 

    

ご自身で制作されているB3の画用紙に鉛筆でモノクロの精密画を描いた祠の作品のスキャニングをしてポストカードにしたいとのことでご来社頂きました。

 

 

 

    

お話をお聞きすると他店でスキャニングをしてみたものの。。。思うようにいかなかったことをおっしゃられてたので、弊社では細かな調子が出るように忠実に再現出来ることと元のサイズ(B3)のデータもお渡しすることをお伝えして正式にご依頼を頂戴しました。

 

 

 

 

    

元の絵を弊社の高解像度スキャナーでスキャニングをしてから特に濃度が濃くなっている部分は元の調子が潰れないように修正印刷してもリアルに調子が出る様に調整させて頂きました。

 

 

 

 

弊社で修正した画像です。

 

 

 

アップにすると鉛筆でとても細かく描かれているのが分かります。

 

 

 

    

は森を見守る妖精達というコンセプトで描かれていて『休み時間』というタイトルだそうで今は教室にいないと言う事・・・・。

素敵な絵ですね!

 

 

精密に書かれた鉛筆画のスキャニングをしてくれるお店

 

 

 

 

写真修正・修復・画像修正・加工の専門店へ

〒600-8473
京都市下京区綾小路通西洞院西入芦刈山町136番地

株式会社 朋成(ほうせい)

お問い合わせフォーム又は「info@housei-k.com」にて
お気軽にお問い合せください。

お問い合わせのお電話はこちら

               ↓ ↓ ↓ ↓

               075-341-4040