財布に入れる金箔入りお守りは ずっと買い替えなしでも良い? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

年末年始、散歩がてら六角さん(頂法寺・六角堂)に行って来ました。

 

煩悩が無くなれば幸せになれるという祈りが六角形に込められているそうです。

 

昨年、お散歩に行ったときに買った

 

小さな金箔入りの亀👈お金が溜まるらしい

財布に入れておりました(欲どおしい私)

 

今年は令和二年ということで

ねずみのを買って昨年のお守りを納めようと売店で聞いたら

「うちでお買い上げなら納めますけど 持っていてもいいんですよ」

と言われたので 2つになっています。

 

お守りは 一年ごとに効力がなくなると思って買い替えていましたが、

財布の中に入れるこれは ずっと入れたままで良かったのなら

毎年、可愛いと思って買っていると増え続ける(笑)

 

 

 

開運 金運アップの言葉につい惹かれる。。。

このシリーズのはまだまだあるからコンプリート

するまで続く??

 

とても可愛いと思いません?