足の指に ばい菌が入って腫れた? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

先日、下京ふれあい広場記念事業の一環で

2週連続、みたらし団子の販売手伝いに行ってきました。

 

 

各学区、地域の役員の皆さんがブースに分かれ

色々なものを販売

フランクフルト、たこせん、ポップコーン、うどん、カレー、かやくご飯・・・

 

 

ステージでは

吹奏楽・ダンス・コーラス

 

ゆるキャラパレード・コスプレ?などがありました。

 

 

無事、イベントも終わり、ゆったり~~~

のんびり~~~

 

いつもよりゆっくりお風呂に入りテニス肘の腕を温めストレッチ!!

上ると

足が蒸れたのか??足の指が痒くなり

掻いていたら 次の日、段々と腫れてきてびっくり!!

皮膚科に行ったら ばい菌が入ったから抗生物質を飲んでね・・・と

 

 

熱は出ていない?

もっと腫れてきたら早めに来てね。。。と

 

立ち仕事?

血の巡りが悪かったかな?

と言われました。

 

テニスエルボーが治ったと思ったら今度は足か・・・

 

次から次へと(;^_^A