『わたし、定時で帰ります。』 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

ドラマが終了してしまいましたえーん

『わたし、定時で帰ります。』

 

吉高由里子がとても可愛く

毎週、とても楽しみにしていました。

 

向井理が種田さんなのか演技なのかも分からないくらい

最後の

俺んち来るか?マンションでも買うか?に

テレビを見ながら1人「キャー」って言っていました(笑)

 

働く環境はそれぞれで

働く方も、会社を経営している方も

「決まった時間内で利益を出す方が、よっぽど難しい」

何とも心に残る言葉でした。

 

仕事があるのに残業しないでは無理があるし、

作業密度が低いため、普通なら7時間で終わる仕事を7時間で終わらせることができなければ遅くなる。

 

生産性を高めバリバリと仕事をこなし、定時で帰るには能力を付けなければ

東山結衣(吉高由里子)の主人公は成立しなかったんでしょうね。