独身か既婚か | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

営業成績が既婚/独身に関係するか?


と言う記事が目に留まりました。女性からいうと、20代から35歳位なら


まあまあ この頃、晩婚化が進んでいますしね。


と思いますが ある程度の年齢に達すると何か性格とかに問題があるのではないかと!?


疑ってしまいます。良く言われるのが 忙しくて婚期を逃した。。。とおしゃることがあります。


お客様によってはちゃんと所帯をもっている営業マンをより信用する人も多いと思います。

結婚している既婚者のほうが安心すると感じるのは私だけでしょうか?



ママ友とかに話を聞くと 自分が一人っ子で 結婚が遅いと余裕を持って子育てできるが、

子育てと 親の介護が重なり大変で、兄弟がいないと 文句も言われないけど、相談する人がいないから困る・・・

と言っていました。実際に話を聞くとなるほどあせると思いました。

うちにも、息子達がいますので将来は30歳くらいまでに結婚をして欲しいとは思っています。

若いうちに 孫が出きると面倒も見られるしねグッド!