夏休みの宿題 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

皆さん 夏休みの宿題は終わりましたか?

うちの子は 家庭科の宿題を1つやりましたが、あと1つお菓子を作らなければいけないので只今検討中です。


写真を撮り、作り方を教えながらですので なかなか食事にあり付けず息子は「お腹が減った~」と叫びながら作りました。 




『写真修正』の専門店




『写真修正』の専門店




『写真修正』の専門店




『写真修正』の専門店




『写真修正』の専門店




『写真修正』の専門店ジャガバターも作りました!





『写真修正』の専門店




材料は書きましたが目分量なんで正確にはわかりませんがガーン 

鶏肉 600g

おろしにんにく 1 

おろししょうが  1 

酒 大さじ2

醤油 大さじ 2

2 

塩・こしょう

 

揚げ油 

適量 

薄力粉(少々) 

片栗粉 

①鶏肉は大きめの一口大に切る。
の調味料を良くもみ込み、30分位おく。(冷蔵)

②カリッと仕上げたい場合は、ボウルにを合わせて入れ、そこに汁気をきった鶏肉を入れてまぶす。

 

③中温の油で揚げる。

まだ少し揚げ色が足りないうちに取り出し、23分置く。
油を高温に上げる。(2度揚げすると美味しい)





夏休みの宿題は 去年は学校に行く前日に12時頃までしていましたが、今年はどうなる事やら叫び