体に優しい たっぷりの京野菜が使ってありました。 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

ザ・キッチン カンラ

こんな感じ・・・


lunch_03.jpg
*携帯で撮った写真がボケていたので写真はお借りしました。

KANRAランチ  
体に優しいフレッシュドリンク
10種類野菜の菜園風サラダとKANRA風京タパス[おばんざい]の4種盛り
本日のパスタまたはリゾット
一口サイズのお野菜の焼き菓子
コーヒーまたは紅茶


体に優しい
たっぷりの京野菜が使ってありました。

DVC00010.JPG



とても 店がわかりにくく 通り過ぎてしまいそうな所です。

雰囲気はとても良く 従業員の方も「お店がわからず良くお電話がかかってくるんです」とおしゃっていました。


団体のお客様のテーブルを 隣にセッティングしようとされていましたが

どうも 狭くて お客様が通れません(汗)

私達が 隣のテーブルに移動すればいいよね~~

っていう事で 各自 水を持って移動しますっと言ったら

お店の方が 「新しいお水をご用意しますので」っとおっしゃいました。

気を使わさせてしまったかしら・・・悪いӤä


おまけに デザートも多めにして下さったようで

(初めが どれ位か?がわからないのですが(笑))

なんと値引きまでして下さいました。


少しのランチで申し訳ないです

ザ・キッチン カンラさん 又 行きますね!!

ご馳走様でしたå



所在地
〒600-8176 京都府京都市下京区烏丸通六条下る北町185

電話番号
FAX番号
075-344-3815
075-344-3817

Eメールアドレス
URL
info@hotelkanra.jp
www.hotelkanra.jp