何もないトイレと私 | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻昨日の雨が上がり爽やかな朝です✨

少々頭を悩ませています。


昨日は洗面所と一階トイレリフォーム工事。一日で終了予定が、トイレ床の想定以上の傷みで、月曜日に持ち越しになりました。

⤵設置を待つ器材😔😅


床と天井 クロスは完成

洗面所は完成

明日から一泊予定で東京に行くつもりでした🤔どうしょう〜。
行かない選択はないですが。



折しもG7サミットで注目される広島。


世界平和祈念聖堂のステンドグラス



水順さんの東京個展、楽しみにしています🤗💕