富士山麓を歩く | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻晴天の一日でした。

今日は近場を散策した他は、大人しく編み物をしていました。

富士市鵜無ケ淵(うないがふち)を散策 


パソコンでYoutubeを見ながら編み物。無心に苺のエコタワシを無限に編む🤣

昨日は、富士宮市の朝霧アリーナ、


陣場の滝、周辺を歩いて来ました。


人出はチラホラ程度で犬の散歩や、お一人様がほとんどでした。連休の合間の平日でしたね。

井出牧場でピザ🍕を食べました。 



新しい牛舎で牛🐮たちが気持ち良さそうでしたよ。


最近は歩く事を意識しています。歩かなくては👍