静かないつもの朝です | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻朝四時半に目覚めました👀

昨日は東京に居たのが不思議な、いつもの朝です。水順さんの東京個展に行きました。落ち着いた素敵空間でした✨


娘と、東武東上線練馬駅と西武線練馬駅を間違えて雑踏の中を歩き回りました。
両駅間は歩くと50分以上あるらしく、電車🚃に乗り池袋に戻る、東京は難しい💧
東武東上線


路線図を見ると「川越」が。近いのだな〜。


帰りは品川から、東海道線でのんびり帰りました。慣れた電車は落ち着く。思いきって出掛けて良かったです。

また一つ楽しい経験が出来ました😄


6月11日(日)はこちらの歌会に原真由美さんがゲスト出演されます。富士川ふれあいホール9時30分〜

カラオケ喫茶You

優和斗 新曲発表会

私も歌います「倖せのれん🌸」