【養成メンバー】”バランスボールが出来ない理由” | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨

4月から始まったSatokkoがお届けする
バランスボールインストラクターの養成講座

はじめは3名のスタート!!

で、順調にいけば7月頭に試験おねがい
7月中頃にはインストラクター誕生っ!!!


…っていう予定でした。




だけど、それぞれ3人のメンバーには
様々な状況が重なり…課題もみつかり…

その結果はもちろん私を含め
それぞれのメンバー一人一人
とても複雑な思いをもっていたのですわもやもや


だって、受かると思ってたんだもんね

だけどそうじゃなかった!





でも。
やっぱり皆は凄い力をもっている!



そこから
まず一人は8月に再チャレンジ済み!
もう一人は9月に再チャレンジ予定!

再チャレンジの結果は………
↑また伝えます(笑)


で、今日はもう一人は…
 ↓ ↓ ↓
コ チ ラ

すごく真面目で頑張り屋さんのかよちゃんニコ
持ち前のパワー全開、負けず嫌い!

講座中はもちろん、自主練習等もコツコツ
すごく努力してきていたの

だから、理由がわかったときには
嬉しい反面、悔しい!複雑な気持ちに
なるのはすごーくわかるえーん

私自身も、養成講座中に一度目目。
認定試験合格直後のスタートするぞー!
って意気込んでる時に二度目の入院となり
思うようにできなかった悔しさを
一年以上?!いや二年?!は味わった身です笑い泣き

全く同じでなくても、少しは分かる!


今回のタイミングで受けれなかったのが
全てダメではなく、サボってたとかではなく
女性にとったらとっても素敵な事ですよね

そして、この養成中に体験するからこそ
また妊娠、出産のキャリアが踏めるなんて
どんな最高のタイミングなのさ~おねがい


うらやましすぎる。
キャリアの持ち主

どうか皆様!
暖かくSatokko養成中の彼女達に
エールを送ってやってください!

そして、私の好きなワード
『ジャニーズ現象』の様に
ひよっこイントラ時代から
プラスとしてなる応援団(追っかけ)
なってやってくださいウインク





さて。
そんなわけで十人十色!
Satokko 養成講座はまだまだ新メンバーを
広島から加えつつ、さらに募集しつつも
開講しておりますよー

お気軽にお問い合わせください
pbm.satokko@gmail.com


あ!また宣伝になっちゃった。。。(笑)