ハッピーバースデー♬(2月) | さとっこブログ

さとっこブログ

放課後等デイサービス さとっこの活動日記です♪
頑張って更新していきますので、ぜひ見てくださいね!!

2月は3人のお友達がお誕生日でした誕生日ケーキ飛び出すハート

 

1人目のお友達のおやつリクエストは・・・

ブタメン+わかめトッピング+ねぎトッピングでしたラーメン

 

くす玉も上手に割れてみんなに歌ってもらってにこにこ爆  笑

 

2人目のお友達のおやつリクエストは・・・

大人にも子どもにも大人気ポテト&ナゲットスプーンフォーク

 

3人目のお友達のおやつリクエストは・・・

ショートケーキとコインチョコチョコ

コインチョコは自分で買いに行きたいとリクエストしてくれたので

当日お買い物体験で買いに行きました照れ

 

お買い物体験に行った際にお誕生日用のたすきと新しいくす玉を発見!!

買ってみようびっくりマークびっくりマークと購入し早速出してみると大喜びグラサン

 

たすきも家に帰る直前までしていて、新しいくす玉も

とってもかわいくてお持ち帰りしてましたおねがいグリーンハーツ

 

お友達からプレゼントもしっかり受け取りましたチョキ

 

3人ともお誕生日おめでとうニコニコオーナメント