2月の活動④ | さとっこブログ

さとっこブログ

放課後等デイサービス さとっこの活動日記です♪
頑張って更新していきますので、ぜひ見てくださいね!!

この日のおやつ作りは【白玉パフェ作りパフェ

 

トッピング材料はこちら・・・下差し

豆乳ホイップ・つぶあん・カラーシュガー・チョコソース・黒蜜ですルンルン

 

豆乳ホイップが大人気でみんなたっぷりトッピング笑い泣き

 

カラーシュガーやアラザンもトッピングして完成飛び出すハート

カラフルになると一気にかわいくなりましたラブ

 

いただきま~す照れ

普段白玉が苦手だったり、あんこが苦手な子も挑戦して

初めて食べることが出来た子もいましたびっくり!!

 

子どもたちに好評だったのでまたやろうねおねがいチョキ