2月の活動③ | さとっこブログ

さとっこブログ

放課後等デイサービス さとっこの活動日記です♪
頑張って更新していきますので、ぜひ見てくださいね!!

2月14日バレンタインデーのさとっこは・・・バレンタイン

 

みんなでホットケーキ作りを行いましたホットケーキハートのバルーン

今回のホットケーキはいつもとは少し変えて、牛乳・卵を使わずに

【豆乳】+【ホットケーキミックス】で作ってみました照れラブラブ

 

いつもと変わらず美味しく出来て子どもたちももりもり食べていましたびっくり

 

こちらはチョコソースとカラーシュガーで飾りつけキラキラ

 

かわいいくまちゃんホットケーキも・・・ラブ

 

こちらはホイップクリームとカラーシュガーで飾りつけルンルン

このホイップクリームも豆乳ホイップなんですおねがい星

甘くて子どもたちにも大人気でしたチョキ

 

おいしそうに頬張っています(笑)

 

カラーシュガーやホイップやチョコで飾りつけするだけでも

とってもカラフルでバレンタインらしいおやつになりましたニコニコ飛び出すハート