久しぶりの羽田空港 | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。



久しぶり(10年以上振り)に羽田空港に行きました。



自宅最寄りから、バスで30分で行けます。






以前利用した際、第1ターミナルは行き先で北と南を分けていなかったと思うので、相当昔に利用したのかな (^^;





















飛行機が3機並ぶという、自分にとっては貴重な画像。























ロビーが変わってました (^^;





BAGGAGEに職員が待機していた頃が懐かしい.... (セルフなんですね..)













早めについても時間潰しができる充実の設備♪















屋上デッキにはたくさんの人が見学してました。



















息子が吸い込まれそうなお店!(トミカがいっぱい)






美味しそうなラーメンがあったので頂きました♪






朝5:30から営業しているお店もありました。






こちらが行き帰りに利用したバスです。




実は、飛行機を利用したのではなく、気分転換に行っただけです (^^;



来月家族で北海道に行きます。
息子にとっては初めての搭乗です。


妻と最後に飛行機に乗ったのは、10年前(2014年11月)に行ったベトナム旅行の時です。
ブログに記録を残してました (^^;