谷中銀座へ | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。



久しぶりに、谷中銀座に行きました。
以前訪れた時は猫をちらほら見ましたが、今回まったく見ていません。














階段はそれほど多くはありません (^^;





















商店街をブラブラ散歩しました。最近観光客が増えているみたいですね。














































猫のしっぽのドーナツを買いました♪






人気のかき氷のお店に入りました。15:00ぐらいで、40分待ちでした。















とても美味しいのですが、妻や子どもにとっては多いので取り分けてました (^^;
写真の取り方が下手ですが、映えるかき氷だな~って思いました!


梅雨の時期は、休日に屋内施設に行きがちですが、この数年で息子と思い付くところは行き尽くしたので(キッザニアは親が退屈です (^^;  )、
探し中です (^^;


※夏に出費が多いので、ディズニーリゾートはあえて避けてます....