ニクオン♪ | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんにちは。さときちです。





今年も錦糸公園にて、音楽と肉の祭典、「ニクオン」が開催されています!






去年までは、ダイアモンド☆ユカイがメインでしたが、今年は、佐藤竹善です。











こちらがメインステージ。







さきほど、矢井田瞳のライブを見てました。
素晴らしい歌声でした♪


息子に話したら、「誰?」って言われましたが、知名度ってどうなんでしょうか?
4~50代は結構あるのかな?


期待通り、ラストは、「my sweet darlin」でした!




明日の夜は、山下久美子のライブを見る予定です。


もちろん、お肉も食べました♪
































こちらは、炙りチャーシュー♪






牛タンレモン絞り♪





めちゃくちゃ美味しかったのですが、去年のブログ見たら、チョイスが一緒でしたね(^^;



こういうお祭りは好きで、以前はベトナムフェスティバルにもよく行ってました!



実は、今日横浜スタジアムでの観戦に誘われていたのですが、なんとなく出掛けるのが億劫で断りました。とんでもない試合展開になってますが...  (^^;