旅行先で宿題はするのか? | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。


スキー旅行の続きです。



二日目も快晴でした。9:00代は眩しいです (^^;





若干混んでいましたが、私が学生だった頃に比べるとすいている感覚です(昔はリフト30分以上待ちが当たり前だった)












長野に来たら蕎麦ですね♪





へぎそばに近い食感でした。
昔戸隠まで蕎麦を食べに行ったこともありました (^^;





二日連続で野尻湖テラスへ。













10時の段階で6℃もありました!




あと、りんごサイダーを飲みたくなりますね (^^;





二日間で合計7時間滑ったと思います。今シーズン最初で最後のスキーなので、たくさん楽しまなきゃ!って気持ちになります。
(若い頃はたくさん行ってたんですけどね (^^; )





















温泉にも3回入ったのですが(チェックイン直後、晩御飯後、早朝)、夜入ったときに、はっきりと流れ星を見ました。3秒ぐらい見たでしょうか?とっさにお願いごとをしました!
(仕事関連ですが....)



タイトルの件。

息子が宿題を持ってきていました。
帰ったら疲れてやらないだろう、とのことでしたが、私は旅行先で宿題をやったことがありません (^^;
(長期の帰省ではありましたが ...)