二年ぶりのスキー旅行(長野) | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。



二年ぶりにスキーをしました。


今年も長野にある、タングラムスキーサーカスです。







息子は初日、スキースクールに入りました。
教え方が上手ですし、同年代の子とコミュニケーションが取れることも👍️






私はのんびり滑っていました。
快晴で気持ちよかったです。







宿泊者は多かったのですが、リフトは混んでいませんでした(日帰りが少ないのかな)。






































白樺の木がきれいでした♪














板はレンタルです。20代までは保有していましたが、年に1~2回しか行かないので処分しました....














久々の登場。







野尻湖がくっきり見えました♪






続きは後日投稿します.....