温泉入りまくり♪ | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。


年末年始の短期間に、二回温泉に行きました。
いずれも、「箱根湯寮」です (^^;







紅葉がかろうじて残ってました。













一回目は12/30に訪れたのですが、入場まで10分以上待ちました (^^;



























温泉入ることが久しぶりなことと、疲れ切っていたこと、から、ものすごく湯舟につかっていました。。。。


たぶん、TOTALで、1時間以上入ってたと思います!(息子は、漫画コーナーでのんびりしてましたが。。。)


あと、サウナ(ロウリュウ)にも入りました。めちゃくちゃ暑かったですが、10分耐えました(^^


温泉って、なかなか行けないので、とても幸せな気分になります♪(新潟にいた頃はあまりありがたみを感じていませんでした。。。。)








年始は、東京ドームシティへ。












ヒーローショーを見に行きました。
なぜ見に行ったかというと、俳優の舞台あいさつがあったためです (^^;
イケメンです!




















共通テストが始まりましたね!
いずれ、「センター試験世代?」って言われそうだけど...  (^^;

私は直前で体調を崩し、二次試験二日前に点滴を打ちました ( ´△`)
ですが、なんとかギリギリで合格(感触です)。

受験生の健闘を祈ります。
そして、うちの息子は、数年後どうなっているか... 楽しみです♪