平穏無事を祈って... | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。





去年は苦労の絶えない一年でしたので、サラリーマンに人気の神田明神へ。
繁忙期を避けて訪れました。












1/7(日)の午前中は待ちが少なかったです。
元日はものすごかったようですが....






輪をくぐってみました (^^;






参道にあるレトロなお店。10:00前で閉まってました。







大きなトラブルなく平穏に過ごしたいです。ちなみに、1~3月に公的資格を3つ獲得する計画です(合格するためにはもう少し対策が必要ですが....  (^^;    )





話は年末に戻りますが、箱根彫刻の森美術館に行きました!






快晴のポカポカ陽気で過ごしやすかったです。

















こちらは迷路になってました。


















子どもが走り回ってました (^^;











こちらは小学生まで遊べる施設です。






ピカソの絵画が多数展示されています。






外側からは普通の棟にしか見えませんが...






ステンドグラスがきれいでした♪



























これは目玉焼きかな (^^;
















皆さんは初夢覚えてますか?
私は、盗難に遭うという悲惨な夢でした(うなされて起きました  ( ´△`)  )
実はそういう夢を年に何度か見ます。若い頃被害に遭って、トラウマになっているのかもしれません。
旅行とか楽しい夢を見たいものです...