利益と同じぐらい大事なコト | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。

こんにちは。

 

 

 

昨日からGWに突入ですね。

 

この前新年になった、、、と思っていたらもう1/3が過ぎてて初夏を迎えようとしてる。 

本当に時間が過ぎるのが早いですニコニコ

 

 

 

昨日はセミナー参加で東京駅あたりに行き 

今日はコンサルで新宿に行きましたが・・・・

 

 

人が多いですね、、、さすがGWあせる

 

 

 

世間はお楽しみムードのなか 

わたしは用事のみで直行直帰でした!!!笑

 

 

 

我が家は、だんなさんもカレンダーの土日祝が関係ないお仕事なので 

この時期に特別感がなくて、むしろ外出を控える方向です(^^;

 

 

我が家はネコちゃんがいるので泊まりの旅行も基本行かないですしね。

だんなさんがニャンコに薬を飲ませられるようになってくれたら私は旅行できるのだけどね(-"-)笑

 

 

とはいえ、ずっと気になっていたことややりたかったことを

このGWにポツポツと予定を入れています。

 

 

来月からずっと気になっていた、ある習い事をはじめようと思ってまして・・・

さらにもう1つやりたいこともありまして・・・

 

それらのスタート準備もしたいです。 

 

 

あとは・・・ 

いまの物販をあと一歩、効率化させようか思案しているところ。

 

 

利益拡大のためにもう少し持ちたい在庫が出てきているのと

その場合の外注化も、仕組みを整えないとコスパも上がらない。

 

 

あとは、成功するかはわからないけど試してみたいこともあり。。。 

 

 

 

 

これらを実現するには、もうちょっと自分の今の作業を減らして

その時間を充てる必要があるのかな~、と思ってます!

 

 

まぁ現状でも頑張れば出来るとは思うのですが

意図的に頑張る日々は長くは続かない。

 

 

継続命のこの業界では

利益がでるやり方と同じぐらい

続くやり方ってすごく大事ですよね^^

 

 

ムリは禁物!

 

 

あと、熱量重視も禁物!!

だと個人的には思ってます(笑)

 

 

物販で熱量継続って、、、

リアルに出来てる人みたことないわ(;・∀・)

コンサルしてる方とかは魅せ方としてやってる方はお見かけしますが。

 

 

ぶっちゃけ

 

仕入れ→品出し→会計→お届け→仕入れ→・・・

 

 

をひたすらやるようなお仕事なので

その作業そのものに情熱を燃やし続けることは

かなりの至難の業www

 

 

淡々と延々と続けられること!

 

 

これが一番です^^

 

 

私があれこれ工夫したりコンサルをしているのは

淡々と延々と物販を続けるために

そうではない部分を盛り込んでいるような感じです。

 

 

例えればちょっと極端だけど

どんなに栄養豊富とわかっていても

毎日納豆だけは食べられない、みたいなもの。

 

 

ご飯があったりトッピングがあったり

納豆の良さを伝えて一緒に味わったりするから

継続して食べ続けられる・・・みたいな?

 

 

継続するための工夫って

意外と大事なんですよね、とっても。

 

 

一時的な気合や熱量だけでは

リアルでは継続が難しいです。

 

 

利益を求めるのと同じぐらい

継続する方法は研究していきましょう~~音譜

 

 

 

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

北添さと子の提供するメニューでは

ebay輸出の経験者も、初めての方

確実にステップアップしていける仕組みをご用意しています。

 

 

 

ご提供中のメニューNEW

 

宝石赤 1st.ステップ

    ➡ リサーチ道場10本ノック

 

宝石赤 本気で利益を出したい人

    目利き力を付けたい人 

    ➡ リサーチ徹底攻略コンサルティング 

 

宝石赤 利益アップの必須ステップ

    ➡ まるごと外注化コンサルティング

 

宝石緑 ebay利益をさらに運用で増やす

  (長期コンサル卒生限定 )

    ➡ お遊び資産運用

 

 

ゼロからebay輸出をスタートしたい

   ➡ ebay輸出個別体験コンサルティング

 

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

 

LINE@にて最新情報をお伝えしています!FREE

 

ebay輸出にかぎらず、プライベートからビジネスまで、いろんな情報を発信してます^^

↓ここをクリックして友だち追加♪

友だち追加

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

 

 

▼北添さと子のebay輸出メルマガFREE (カンタン30秒で登録完了!)

 

 

”人生を3倍豊かにする「おうち」ビジネスのすすめ”

 ~ebay輸出で好きな時間に楽しく収入UP!~

 

↓ご登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/50943

 

 

ebay輸出に関する情報を不定期配信しています☆

現在はPCメールアドレスのみ配信対応しています。

スマホからご利用の方はg‐mailやyahooメールなどをご登録くださいね^^