完成いたしましたぁ~!! | 素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

ほとんど素組み製作のプラモ製作記とたまに日々の徒然なる事を書き残すだけのブログです。

前回の製作で着地点を見事に見失っていましたが

無理やり強行着陸ぅ~ルンルン

で、完成としてしまいました音符




タミヤ 1/35 Ⅲ号突撃砲B型

この前のグラント同様、製作期間はまったく覚えていません!

たぶん幾数年かと・・・

まぁそれは良しとして、近年のタミヤキットらしい安心感で作りやすいキットでございました。







確かこのキットが発売されて間もなくに購入したと思う

ちょうどⅢ突B型を作りたい症候群に見舞われていた頃で、購入後速攻で製作開始したものの長期放置に突入したキットでした。







無理やり強行着陸して完成させたキットではありますが、今回もたっぷりと製作を楽しめました。
先のグラント完成から年内の完成品追加は無いと思っていたところですが、この完成は更に嬉しいものとなりましたチョキ




さて、次はどのキットを完成させられるでしょうか?
はたまた長期放置へと誘うのでしょうか?

本人にも全くわかりませぇ~んアセアセ

それではまたバイバイ