サフを吹き付け始めました | 素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

ほとんど素組み製作のプラモ製作記とたまに日々の徒然なる事を書き残すだけのブログです。

すっかりご無沙汰しておりました。

ドラゴンのヤークトティーガーですが、ようやく(ただ気が向いたから)サフを吹き付けました。




今回もタミヤのファインサフを使用、でもって車体と砲身のみ吹き付け、転輪等は次回の気が向いた時までお預けです。

しかし、ただサフを吹き付けただけなんだけど、何だかとても製作が捗ったような感じがする。

まぁ気のせいですけどねタラー

それでも一応は前進したので、今回はこれで良しとしましたアセアセ

さて、次のサフ吹きはいったいいつになるんでしょう・・・

やっぱり浮気者はダメですねぇ~口笛

という事で、それではまたバイバイ