欲しいから・・・ | 素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

ほとんど素組み製作のプラモ製作記とたまに日々の徒然なる事を書き残すだけのブログです。

先日発売されたタミヤの1/48 F-14A トムキャット

まだ手に入れてはいませんが、いつかは買いたいと思っている。

っていうか、絶対買うもんねぇ~!!

という訳で既に購入したものとして、こちらを入手しましたよ音符




MA、MGの各1月号

見てお分かりのように各誌共にF-14特集

普段なら中身を見てから買うのですが、今回は全く見ずに購入

巻頭特集のみで購入するのは久しぶりの事ですわ。

それはそれで、製作しているのを妄想しながら各誌共に読ませてもらうとしますルンルン


だけどMG誌の表紙にこんな一言が




F-14の事なんでしょうけど・・・

私のような積み深いモデラーには厳しく聞こえる一言・・・

はい、頑張って少しずつでも作って参りますよアセアセ

それではまたバイバイ