2021春ドラマ | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。

2021春ドラマ。
これは私の個人的な意見です。
みなさんは気にしないで。 

ちょっと遅くなりましたが上げておきます。 

●ちゃんと見たもの(お気に入り順)
1、ゆるキャン△2
キャンプ好きなら楽しめるよね。毎回楽しかったです。 

2、コタローは1人暮らし
ありえないようなストーリーだけど、周りの皆が助け合っていく。コタローの演技も上手いので楽しく見れました。 

3、ドラゴン桜
そう簡単に東大は受からないだろうけれど、最後のどんでん返しが良い。すこし半沢を意識したか?。健太がらみで、受験の時や発表の時、皆が助けるところが好き。
前回のようにこの受験生から大出世する役者が出てくるのかな。 

4、イチケイのカラス
HEROの裁判官版?。裁判官が真相を解明していくの良かったね。 

5、大豆田とわ子と三人の元夫
三人の元夫が面白かった。ストーリー的にはあんまり意味がなかったような。 

6、特捜9 4
最近はマンネリ化してきているのだけれど、なんとなく見てしまうテレ朝の刑事物。
いのっちは好き。、 

7、警視庁捜査一課長
こちらも最近はマンネリ化してきているのだけれど、なんとなく見てしまうテレ朝の刑事物。 

8、桜の塔
出演者は皆すごいけど、極端なストーリーだと思う。でも、派閥争いは本当にやっていそうだよね。 

9、恋はDEEPに
海からきた🧜人魚?。設定がスゴいね。ありえないような話。まあ、みちゃったけど。 

10、ガールガンレディ
ありそうでないようなストーリー。みんなで戦うのは面白い。実際にここで出てくる物のプラモデルが発売されているってのがスゴいね。 

11、レンアイ漫画家
楽しくみれたなあ。面白いストーリーだった。 

12、リコカツ
最後はまた、元の鞘に戻るんだね。家族皆が離婚しようとするところがなんとも。 

13.、コントが始まる
マクベスよりも有村架純さんと古川琴音さんが良かったね。演技が上手いし。琴音さんの事務所は演技派揃いだしね。 

14、ソロ活女子のススメ
江口のりこさん最近人気だね。毎回ひとりでやりたいことをする。今は問題ないんじゃないかな。 

15、最高のオバハン中島ハルコ
ちょっとストーリーがと思ったけれど、見ちゃった。 

16、警視庁ゼロ係生活安全課なんでも相談室5
テレ東だからこんなものかな。中山美穂が出てくるとは思わなかったよ。 

17、珈琲いかがでしょう
ただのコーヒー屋かと思っていたら、こんなストーリーがあったとは。 

番外
・全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの
連続放送だったけど街ブラは好き。面白かった。 

・ひきこもり先生


●途中で見なくなったのは
・あのときキスしておけば
最初は面白かったんだけど、なんとなく見なくなった。 

・泣くな研修医
なんかストーリー的に恐くなった。 

・生きるとか死ぬとか父親とか
なんで見なかったんだろう? 

・ネメシス
全くストーリーについていけない。というか、わからなかった。 

・私の夫は冷蔵庫に眠っている
見ていて怖くなったから。 

・着飾る恋には理由があって
なんかストーリーがわからなかった。面白いようなつまらないような。 

今回はこんな感じかな。