読書感想文 ぼくのお父さん 矢部太郎 | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。



読書感想文 ぼくのお父さん 矢部太郎 

読書感想文といってもこの本は漫画だね。4コママンガ。すらすらと読めちゃった。 

お父さんの仕事の場面はそんなにでてこない。 

太郎君の子供の頃の話かな。 

いつも家にいるから、太郎君とその友達と一緒に遊んでいる。 

楽しそうで良いね。 

こうやって一緒に遊んでくれる大人の人って良いよね。 

なんかねえ、良い本なんだけど、いろいろと書きたくなるような感想がでてこない。 

ただ、ほのぼのとして良いなあと思う。 

読み進めているうちにいつの間にか読み終わっちゃった。 

短い感想文だな。