「星よみクリアリング」はじめました | 悩みが悩みじゃなくなるための「気づきのヒント」

悩みが悩みじゃなくなるための「気づきのヒント」

幼少期より波瀾万丈の人生を生きてきたアラ還未亡人による
悩みが悩みじゃなくなるための「気づきのヒント」をお伝えしています♪

可能性に満ちた地球に生きる皆さま

こんにちは音譜

 

かよネェですにやり

 

 

 

先日迎えた

おひつじ座新月の

皆既日食の日は

 

どうやら

リニューアルのエネルギーが

強かったらしく

 

その日は朝から

プロフィールの書き換え作業に

没頭していましたイヒ

 

 

それというのも

その日の朝一番に

降って来たイメージが

 

「星よみクリアリング」

という言葉だったからですもぐもぐ

 

 

今から12年前

 

天から

「ヨガ」の2文字が降ってきのを

 

「神の啓示だ!」

 

と思い込み

 

それまでやっていた

リフォーム営業をやめ

 

45歳で未経験ながらも

「ヨガの道」に人生をシフトし

 

色んなことを学んできましたニコ

 

 

その後「星よみ」に出会い

 

この世の仕組み

人間の個性の仕組みを知った事で

 

いかに自分のことを

勘違いしていたのか

 

いかに自分のことを

わかってあげていなかったのか

に気づき

 

号泣しながら自分に謝り

 

見える世界が一変しましたキラキラ

 

 

そして最近

「あるねメソッド」という

クリアリングツールに出会い

 

「ヨガ」の2文字が

降って来て以来12年間

私がやって来ていたのは

 

「クリアリング」だったことに

気づきましたラブ

 

 

そんなタイミングで降って来た

「星よみクリアリング」という言葉。

 

これをやるために

今までのすべての学びと

経験があった様な気がしましたキラキラ

 

 

私は物心ついた頃から

波瀾万丈の人生で

 

なんで私には

こんな事件のようなことばかりが

何度も起こるのだろう?

 

という事がわからなくて

 

その謎を解明するために

手あたり次第に学んで来たことは

 

すべて

ここに繋がっていましたニコ

 

 

「クリアリング」とは

一言で言うと「浄化」です。

 

「ヨガ」の目指すところも

「浄化」です。

 

私の中では

「星よみ」=「ヨガ」ですニコ

 

 

スゴイ人間になって

成功するためでも

 

開運するためでもない。

 

余計なものを手放して

ただありのまんまの

純粋な自分に還る

 

「浄化」のための「星よみ」

 

それが

「星よみクリアリング」ですキラキラ

 

 

何も変えなくていい

何も目指さなくていい

何者にもならなくていい

 

余計なものを手放して

ありのまんまそのまんま

 

あなたのまんまで

ただ生きるだけでいい。

 

そこに還るための

「星よみ」はじめましたウインク

 

 

 

「星よみクリアリング」に興味がある方は

コチラをご覧ください音譜