ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月初めの日曜日に、鎌倉漁港で朝市があります
お父様と初めて行ってきました
開始15分前にかけつけたけど、もうたくさんの人が並んでたよ
女性のバーゲンのように、早い者勝ち
だから、お父様と分担して、
私は魚、お父様は生たこを購入するのを決めた
入場して、すぐ目の前に「たこ」という字が目に入ってきたのか、
急いでたこを購入したお父様。
しかし、残念なことに・・・・急いでたからか
茹でたこを買ってしまった
帰りに、とっても悔しがっていたよ
また、来月は生たこを買えるといいね
他には、アオリイカ
ウルメ
アジ
アジ丼にして、頂きました
美味しかった~~~~