ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
有楽町駅前に北海道のアンテナショップがありました
ワクワクし過ぎて、速足で入ります
おっ、これは美味しそう
どれにしようかな~。
これにしました
カニクリーミーコロッケ
トロトロ~で濃厚なカニの味。
あっぱれ、北海道
他にも、夕張メロン、チーズ、お菓子などがあり、
お店がたくさんのグルメ客で賑わっていましたよ
自分自身へのお土産は
帆立のポタージュとびえい牛ビーフカレーを購入
週末のお昼までとっておこっ