鎌倉漁港へ | 佐藤かほりブログ「かほりの香り」

鎌倉漁港へ

月初めの日曜日に、鎌倉漁港で朝市がありますうお座


お父様と初めて行ってきましたダッシュ


佐藤かほりブログ「かほりの香り」


開始15分前にかけつけたけど、もうたくさんの人が並んでたようう


女性のバーゲンのように、早い者勝ち怒


だから、お父様と分担して、

私は魚、お父様は生たこを購入するのを決めた溜め息



入場して、すぐ目の前に「たこ」という字が目に入ってきたのか、

急いでたこを購入したお父様。


しかし、残念なことに・・・・急いでたからか



佐藤かほりブログ「かほりの香り」


茹でたこを買ってしまったムムムあせる


帰りに、とっても悔しがっていたよ・・・・


また、来月は生たこを買えるといいねビックリマーク



他には、アオリイカ矢印

佐藤かほりブログ「かほりの香り」



ウルメ矢印

佐藤かほりブログ「かほりの香り」



アジ矢印

佐藤かほりブログ「かほりの香り」


アジ丼にして、頂きましたキャハハ

佐藤かほりブログ「かほりの香り」


美味しかった~~~~ラブ目ラブラブ




オシマイ1



かほり