ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の夕飯時、友人から
「渋谷にいます」
ちょうど、私が帰宅する時間を知っているのか、
連絡をくれました。
ひとりで渋谷にいるらしく
ご飯を食べようという合図でした
(寂しかったのね)
そんな友人と一緒に
夕飯は、Biocafeに行って、ゆっくりと食事をしたよ
無料クーポン券があったので、「本日のスイーツ」は、
こちら、「イカシュー」
イカ墨のシューで、中には、レアチーズクリーム。
自分で注文したのにもかかわらず、
私、レアチーズクリームが食べれなかった
なので、蓋と底だけ食べたよ
変な残し方