イカシュー | 佐藤かほりブログ「かほりの香り」

イカシュー

昨日の夕飯時、友人から

「渋谷にいますかお


ちょうど、私が帰宅する時間を知っているのか、

連絡をくれましたかおDASH!


ひとりで渋谷にいるらしくあんぱんまん

ご飯を食べようという合図でしたyy

(寂しかったのねわらいなき)



そんな友人と一緒に

夕飯は、Biocafeに行って、ゆっくりと食事をしたよ2ラブラブ



無料クーポン券があったので、「本日のスイーツ」は、

こちら、「イカシュー」イカいか


佐藤かほりブログ「かほりの香り」


イカ墨のシューで、中には、レアチーズクリーム。


自分で注文したのにもかかわらず、



私、レアチーズクリームが食べれなかったガクリガーン


なので、蓋と底だけ食べたよ汗1・・・汗


変な残し方涙




オシマイ1



かほり