次々と現れる敵と戦って、いまここ | 歯で開けたビールで洗え

歯で開けたビールで洗え

主にコミックとか食べものとかカープとか。
毎月の「コミックまとめ」は見やすさ優先のため、作家様の敬称を略していますすみません。

広島にRadioheadのトム・ヨークが来るってマジですか……

 

 

この世で一番好きなアーティスト
行く。これは行く!!

と決意したのはいいのだけれど

▲S席18000円の敵が現れた!
・にげる
・たたかう👈行かなきゃ一生後悔する!

▲先行販売の敵が現れた!(月額500円)
・にげる
・たたかう👈500円なら本一冊分だ!

▲スマチケの敵が現れた!(スマチケて何)
・にげる
・たたかう👈ひたすらググる。睡魔との闘い

▲イープラスの敵が現れた!(さらに別サイトの登録がいるんかい!)
・にげる
・たたかう👈イープラスは無料だ!

▲サービス料700円+コンビニ払手数料220円の敵が現れた!(カード決済できんのかーい!)
・にげる
・たたかう👈今さら引き返せない!

次々と現れる敵と歯ぎしりしながら戦って、今ようやく先行販売予約まで完了しました
チケットは18000円だけど、サービス料とか支払手数料とか先行販売の経費とか入れたらほぼ20000円

だけどこれから「抽選」という、ラスボスとの闘いが待っている――

応募者多数の場合は抽選、先行販売でチケット完売したら一般販売はなしで、そこで試合終了

ここまでやって抽選に外れたら泣くわ私。。
抽選は土曜日
当たるかな…当たるといいな…

 

 

 
【2024.6.10追記】
S席当選しました!
そしてこれからコンビニで入金とスマチケの敵が待っている…