広島ドラゴンフライズ優勝報告会 | 歯で開けたビールで洗え

歯で開けたビールで洗え

主にコミックとか食べものとかカープとか。
毎月の「コミックまとめ」は見やすさ優先のため、作家様の敬称を略していますすみません。

昨日はマツダスタジアムであった広島ドラゴンフライズの優勝報告会に行ってきました

 

会場の40分前くらいに行ったけど、既に人、人、人… 6000人以上来てたみたいね。

この日はピースウィングでサンフレの試合があったので、サッカーの試合の後こっちに来てる人もかなりいました。

サッカー観戦からバスケットの優勝報告会で、マツダスタジアムへ……広島っていいところだなぁ…(*´ω`*)

 

報告会のオープニングに、フライガールズのパフォーマンス♪

マツダスタジアムのマウンドでこういう会を開くことになって、芝生の上で踊るフライガールズたちを見れるなんて…とすでに涙腺が緩む

 

選手入場で会場はすごい熱気

 

てか待って、選手たち…そっちかー!!

 

いや普通、カープの試合のヒロインみたいに、マウンドの上だと思うじゃん…

選手ベンチの屋根の上とか…聞いてないよ……( ;∀;)

 

選手一人ひとりから挨拶があって、最後はもちろん朝さん

実際に見たトロフィーはすっごく大きくて、すっごく綺麗だった

 

最後にみんなで大きな拍手で終了。

これがすごかった

ズムスタでも、全員が拍手してる光景はあんまり見たことがない

自然発生的に広島コール

波のような広島コールの中で、優勝報告会が終了しました

 

 

はぁ……来てよかった

優勝報告会、すごく幸せな時間でした