自己紹介③~私のストーリー | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

 

 

秋田/四柱推命鑑定
夫婦問題アドバイザー

夫婦問題解決で
心穏やか逆転人生を歩ける鑑定 


四柱推命鑑定師
マダムさとこ

 

 

 

自己紹介の続きです

前回までは前夫と交際し、

子どもができて

母が怒り悲しんだところでした

 

自己紹介② 

 

 

 


 

その後、両親のはからいで

彼(Yさん)と入籍はしましたが

一緒に住まずに

今まで通り両親に頼って

実家にお世話になっていました

 

 

 

 

暮らしているうちに

以外にも、世間からも

応援されていると知ったり

 

 

優しい父フォローなどもあり

私は明るくなっていきました

 

 

 前夫とは子どもが生まれた時、

顔を合わせただけで

その後は1度も会っていません

 

 

子どもが少し大きくなってから

離婚届を出しました

 
 
 
 

 

 

 

 

 

子どもができる前まで

叔母と一緒に時々、

叔母の友人の家に遊びに

行っていました。

 

 

子どもが生まれた後は

子どものいない叔母の友人夫婦は

私の子どももスゴク可愛がってくれました

 

 

赤ちゃんってスゴイですよねびっくりマーク

 

 

その場を明るく楽しくさせて

くれるんですものにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の夫との出会い

 

 

 

いつものように

叔母の友人の家に

子どもを連れて遊びに行ったら

叔母の友人の旦那さんの弟さん

遊びに来ていたのです。

 

 

他県からUターンして

秋田に帰ってきていたのです。

 

 

それから、あれよあれよと

デートすることに!!

 

 

 

あ~これは、

 

私の知らないところで

最初からこのように

段取りされていたんだな、

私の両親も分かっているのだなって

思いました

 

 

 

 

実際デートしてみると

面白くて楽しい人って

聞いていましたが、

 

 

 

私には、ぶっきらぼうで

口下手でした

 

 

 

そこに、真面目で実直な人柄を感じ、

私の子どもの事も

可愛いって言ってくれて、

 

 

 

この人なら

大丈夫なんじゃないかなって

思ったのです

 

 

 

 

 

この弟さん(現夫)

私たち親子の事を

明るくて前向きだって言ってくれて

 

 

お付き合いしてから

半年くらいだったけど

結婚しました

 

 

 
 

 

 

 

 

 

結婚してからは、

夫は私にとって

いちいちウルサイ人になりました。

 

 

 

もう、最初は毎日がバトルびっくりマーク

それから口では勝てないので

私がズット我慢していました

 

 

 
 

 

 

ところが、四柱推命に出会って、

学んで、

一瞬でイライラしなくなったのです気づき

 

 

 

 夫は食神という星が2つ有るから

兄弟星の『傷官』になって

言い過ぎれば毒舌になる星に

なってしまうんだびっくりマーク

 

 

 

 ですが、

『正財』という星も持っていて、

この「正財」という星は

家族を大切にしたい星なんです。

 

 

その星を持っているので、

 

「正財」=家族を守っていく星

 

 

守っていきたいから、

ガミガミ言うんだって

 

 

四柱推命を学んで

ようやく分かって

 夫に愛情を持って接することが

できるようになりました。

 

 

 

家族のことを考えて言ってくれてるから、

じゃあ、こう言えば納得してくれるんじゃないかなっていう

切り替えしができるようになったので、

 

 

今は落ち着いて

安心して対応ができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

もし私と同じように

夫との関係を

より良くしていきたいと

思っている人がいたら

 

力になりたい!!

 

 

 

 

四柱推命で夫婦の本質を知って

平穏に安心して

過ごせるようになって欲しいニコニコ

 

 

 

私は、そんな思いで

いっぱいになったので第二の人生は、

四柱推命鑑定師になって

生きていきたいと決意しました。

 

 

 

 自己紹介④につづく

 

 

 

 

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

 

 

◇オラクルカードで今、必要なメッセージ

 

 

 

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

ダウンこのボタンをポチっとして

 

「プレゼント」とメッセージ

してくださいね

 

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜