父は、むしろ前を向いていました | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

  

 

第二の人生のリノベ-ション!

 

「有る」に目を向けて

 

本当の私で生きる!

 

 

秋田の四柱推命鑑定師

里子(さとこ)ミサト

 

 



子どもができた事を知っても

父は冷静に見えました。

 

 



心の中では、

相手の男性(Yさん)に対しては

はかり知れない怒りは

あったと思うのですが、

 

 

 


私に対しては

優しい父でした。

 

 

 


私、一人で、

子どもを産むって

決めたことで、

 

家の中が暗く

ギスギスしてしまって、



家族に本当に

申し訳ない気持ちで

いっぱいになりましたショボーン

 

 

 


自分一人で抱えている時より、

段々ジワジワ

身に染みてきました悲しい

 

 

 

 


今の時代は、

子どもが少ないから

「授かり婚」とかいって

喜ばれたりしますが、

 

 



私の時代は、

「できちゃった婚」

 

 

と言われていて

あまりイイ感じでは

ありませんでした赤ちゃんぴえん

 

 





お腹が目立つ前に結婚式をしてウエディングケーキ


「子どもが生まれました」って立ち上がる

聞いて耳

 

 


アレ?うーん

 

 

 

結婚式してからまだ、

〇ヵ月しか経ってないのに

子供が生まれた?

 

計算

合わないんじゃない?とか真顔

 

 

 


結婚する前に、

子どもができていると

あまり良い印象ではない

時代でした。

 

 

 

 


それなのに私は、

未婚の母

なろうとしていたのです。

 

 

 

 


田舎だし、

それはそれは地域では、

大ニュース

だったかもしれません。

 

 


いまだに、

友達や親に

 

「あの時、私のこと、

 

 どんな風に

 

 ウワサされて

 

 いたのかな?」って

 

 聞くことが

 

 できません。

 

 

 

 


それだけ

私たちの年代の人にとっては

大変な事件だったのです。

 


そう、事件びっくりマーク

 


その時代、

未婚の母になるという事は、

事件だったのかもニヤニヤ

 

 

 


それでも、

父は私に優しかったです。

 

 


母の私に対する態度を

分かっていたからだと思うし、

 

 


むしろ、

新しい命の誕生

 

何かワクワクしてるようにも

感じました。

 

 


娘ばかりで、

男の子の誕生を

期待していたのかも知れません。

 

 


父には

本当に

救われました

 

 

 

 


父とは四柱推命でいうと

 

「納音(なっちん)」という相性

 

物事が白紙に戻るという相性

 

 


でも、

とっても仲良しなのですよニコニコ

 

 


親子の仲


占いでは、

 

一言では

 

言い表せない

 

間柄なのです。

 

 

 

 


父は、私が小さい頃

出張が多かったのですが、

 


私が中学に入った頃に

出張の無い仕事に転職しました。

 



私が中学の時にやっていた

バレーボールの練習を

見に来てくれたり、



試合練習試合

付いて来てくれるようになって



それから、とっても

仲良しになりました。

 


父が練習や試合を

見に来てくれて

嬉しかったのでしょうね

 

 

 

バレーボールのレシーブのイラスト(女性)

 

 

 


高校に入ると、

父の通勤途中に駅があったので、

毎朝、車(軽トラック)で

送ってもらっていました。




駅まで10分弱の車の中で、

父と色々、話をするのが

嬉しかったです。

 



家の跡継ぎの心構え、

田んぼの段取り、

私の学校でのことを話したりピンク音符

 

 


その頃の

 

父との思い出は、

 

楽しかった事ばかり

 

思い出します。

 

 


 

そして

今でも仲良しです。
 

 

 

 

まだ親孝行

できていないので

もう少し長生きしてねニコニコ

 

 





 

四柱推命

占いの帝王

世界一的中率の高い統計学

といわれています。

 

 

 

 生年月日から

持って生まれた本質

わかるのも、

もちろんのこと、

 

 

あなただけの

 

 一生の運氣の流れも導き出します



 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

このボタンをポチっダウン

 

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜