突然、彼が来るって聞いてビックリしました | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

  

 

第二の人生のリノベ-ション!

 

「有る」に目を向けて

 

本当の私で生きる!

 

 

秋田の四柱推命鑑定師

里子(さとこ)ミサト

 

 

 

前回の私のストーリー




両親や家族に

子どもができたことを知れてからも、

実家で親に頼り生活していました




両親に、

お腹の中の子どもの

父親のことを聞かれ、

彼(Yさん)の連絡先

教えていました。




ある日、 

父から、

今日の晩

「彼(Yさん)が

家に来る

言われたのです。

 

 

 

 


ビックリすると同時に、

 

何をしに来るのだろうと

思いました。

 

 



絶対に家に来ることは無い。

二度と会うことは無い。



そう思っていましたから

本当にビックリしましたくるくる

 


 



私の知らないうちに、

両親と彼(Yさん)と

話し合いがあったようです

 

 

 

 


え~~ポーン

 

いつの間に~って

感じでした。

 

 

 


出産前後、

籍を入れるということで、

婚姻届

離婚届の用紙に

記入に来るのです

 

 

 

 


 

四柱推命だと

私と彼(Yさん)は

天中殺中。

 

 

 

父も確か、空転の年。


「空転」とは、

 

思わぬ障害に色々と悩まされる、

 

成果が出ない、

 

何でも空回りして

 

努力しても

無駄になったりしてしまう

 

と、運気が良くない年。

 

 

 

 

母は、青春の年で

運気が良い年。

 

 

 

父を陰で支えている

母の考えだったのでしょうね。

 


『それで(運気の良い人の考えで)

彼(Yさん)を説得できたのかもな~』って

 

 

 

四柱推命勉強した

今だから思いました

 

 

 

 

 


生まれてくる子どものために

私の両親が彼(Yさん)に

頼んでくれたのでしょうね。

 

 



そこは本当に、

両親に感謝 

していますお願い

 

 



私のためにも

だったとも思います

 

 

 

 


今も

 

何も

 

その時の事を

 

両親に聞けてはいませんが、

そうだと思いたいです真顔

 

 

 







彼(Yさん)は家に入ると、

申し訳なさそうな感じで

小さくなっているように

見えました真顔

 

 

 

 



両親と彼(Yさん)を

目の前にして、私は、

 

何ともいわれないような


感覚になっていました凝視

 

 

 


でも、今、

あんまりその時の事

思い出せないのですよね。
(思い出したくないのかな(;'∀'))

 




ただただ、

バツが悪いというか

気まずいというか、

居心地が悪くて、

 

この時間が

早く過ぎて行って欲しい

 

というような

気持ちだったと思います。

 

 

 

 

 



彼(Yさん)に対しては、

 

憎いとか、

 

ヒドイとか

 

そんな感情は無く、

 

 


ただ、どういう気持ち

来ているのかな?

 

 


何を言うのかな?

 

 


よく、逃げないで

来ることができたな。

 

 

 

 


彼(Yさん)の性格から、


絶対、来ない

 

逃げる人。って

 

思っていたから

 

 

 

 


絶対、来れないと

思っていたから、

 

 

 

 そこ、

 

 

本当に

 

 

ビックリしたのです凝視

 

 

 

 



私の中では、

彼(Yさん)のことは、

終わっていたのだと思います


 

 

 

 

 

 

父のお蔭で

これからの事のほうに

気持ちが進んでいってて

 

 

 

 


「来る」って聞いても、

 

アレして欲しいとも、

 

コレして欲しいとも

 

思わなかったし、

 

 


ア~言ってやろう、

 

コ~言ってやろうとも

 

思いませんでしたし、

 

浮かんでも来ませんでした。






全て、

 

自分で決めた

 

事だから。





もう前を向いていたのですねニコニコ








彼(Yさん)は、

出産した時、

病院に一度来て、

その後は、

一度も会っていません。



今、どうしているかも

分かりません。

 

 

 



幸せに暮らしていて

 

欲しいです。





子ども(私の娘)にとって、

自分の親が不幸せだというより、

 

幸せに暮らしている方が、

安心だと思うのです。

(私の気持ちは、

 私の娘に余計な気遣い

 させたくないのです)

 

 

 

 

 
 
 

 




その時(彼が来た時)の事を、

 

あんまり思い出せないのは、

 

 

 


無意識に

思い出さないように

しているのかな。

 

 

 

 

 

 それは、

 

やっぱり

 

 


今が幸せだという事だと

思います(*´ω`*)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格) 

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

ダウンこのボタンをポチっとして

 

「プレゼント」とメッセージ

してくださね

 

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜