梅シロップ、できました! | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

  

 

第二の人生のリノベ-ション!

 

「有る」に目を向けて

 

本当の私で生きる!

 

 

秋田の四柱推命鑑定師

里子(さとこ)ミサト

 

 

梅シロップ仕込み 

 

 

 

 

 

梅シロップ完成

 

 

 

 梅シロップ、


できました爆笑

 

 

 

 
 
 

 梅シロップを炭酸水で

割ってみましたピンク音符

 

 

 

 

 

ん~照れ

 

とっても美味しい!!

 

 

 

 

 

良さそうなコップがないので

ちょっとレトロっぽいコップに 

作ってみましたブルー音符

 

 

可愛いコップでしょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
(コレは仕込んで4日目の写真 ↑ )

 

 

 

 

 

 実は、仕込んでから13日で

 梅が白く泡を吹いてる感じに

 なっていたのです

 

  (写真を撮り忘れましたアセアセ)

 

 

 

発酵させちゃったのですね~タラー

 

 

 

 

 

 

うわ~~びっくり

 

 

どーしよー滝汗

 

 

って、一瞬、

 

青くなりましたガーン

 

 

 

 

 

大丈夫だべが?笑い泣き

 

(急に秋田弁(;^ω^))

 

 

 

 

と思い

 

 

 

 

急いでスマホで調べましたヨ目

 

 

 

 

やっぱり

発酵させてしまう人もいました汗うさぎ

 

 

 

 

自分だけじゃなくて

少し安心しましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

対処方法

いくつかありましたが、

 

 

私は

梅を取り除いて

 

シロップだけ

お鍋などで沸騰させて

 

冷めてから

冷蔵庫で

保存する方法にしましたにっこり

 

 

 

 

 

3週間は漬けておきたかったな~真顔

 

 

 

 

 

漬けておく時間は

短かったけど、

 

それでも

ほんのり梅の香りや

エキスも出ていて

 

 

 

 

まあ、

 

 


 

成功!

 

 

 

 

 

やりました!!


 
 

 

 

 

細菌やウイルスから

守ってくれる梅!!


 

クエン酸で疲労回復!

 

 

血液サラサラ!

 

 

 

 

 

ことわざ

 

「梅はその日の難逃れ」

 

とも言われているし。

 

 

 


 

 

自分で作った梅シロップ

 

ちょっと

勿体ない気もしますが、

 

 


 

 

今年の夏は

 

コレで

 

乗りきるぞ飛び出すハート

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

 

◇バイオリズム

(1年間の月の)

 

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

ダウンこのボタンをポチっとして

「プレゼント」とメッセージ

してくださね

 

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜