【スーパー番外編】1日TWICEな休日で癒し+ストレス発散!日産スタジアムで7万人と大騒ぎ! | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

 

私のミーハーっぷりも

ここまできたら立派な変態。チョキ酔っ払い

 

晴れ 晴れ ey ey ey 音譜おいでお母さん

佐藤でございます。m(_ _)m

 

 

まずは本日のブログ、

タイトルから察していただく通り

車の話は一切なく、

 

しかも

デブのおっさんのアップが時々現れますので、

そんなの見たくないぞビックリマークグーグラサン

な方はスルーしていただいて

結構!決行!コケコッコー鳥ピリピリ

でございます。お願い

 

ゆっくりじっくりご覧になる方は

気分が悪くなったり

持病が悪化しても

当店は責任を負いかねますので

予めご理解の上

スーパーヨロチクビ!OK( )( )

 

 

そんなこんなで

ひょんなことから

K-POPにどっぷりハマっておりますが、

チケットを応募したらば・・・

 

 

 

TWICE "REDEY TO BE SPECIAL"

ワールドツアーFINAL

アリーナ席をゲットしましてチョキ笑い泣き

 

せっかくなので

顔面偏差値バリ高千里の

お姉さまたちに癒されつつお願い

 

どっぷりそれ色に

染まってみることにしたのでありますた。

 

※娘ちゃん撮影

 

 

TWICEに興味のなかった娘ちゃんを引き連れ

DVDで予習しながら

 

日産スタジアムがあるヨコハマへたそがれ。

 

 

 

ナビの言う通りに行ったら

どっちなんだい分岐点で道を間違え

少し遠回りしたものの・・・

 

 

 

昼には日産スタジアムに到着。車DASH!

 

 

 

 

近くのお店で昼めし食って・・・

 

 

 

 

 

日産スタジアムを徘徊するも

人混みと猛暑でノックダウン。絶望

 

 

 

 

ゲートオープンまで

狭い日陰を見つけ体力を温存し・・・

 

 

 

 

 

開演前に

息子ちゃんたちと合流。

 

 

 

※息子ちゃん撮影

※半日でこんだけ日焼けしたおっさんの図。

 

どうせ騒ぐなら

とことん騒ぎましょうという事で、

息子ちゃんに頼んでいたグッズで身を固め・・・

 

 

 

いざ会場入り。

 

 

 

セキュリティがきついので、ボソ

そ~とスマホを出してニコリもせずにパチリ。

 

 

 

別枠でチケットを申し込んだのに

息子ちゃんたちの席は

スーパー激近のニャニャメ前

 

 

 

 

席はこの辺なので

メインステージからは

めっちゃ遠くなアリーナですがあせる

 

バックステージありビックリマーク(青いところ)

ゴンドラ?ですぐ横を通ったり

下の階のスタンド席でも

歌いながら歩くといった

粋なはからいもアリで

 

どこに座ってても

みんな近くで見れた

見応えあるLIVEでありました。グッウインク

 

3時間半近くやってたかな。汗うさぎ

※実際は2時間40分

 

 

色んな意味で

死ぬほど熱(暑)かったですけど

1番心配だった雨も降らなかったですし

そんなこんなで夕日もキレイでしたし

 

楽しい時間は

花火がドッカンドッカンアップ花火

上がったところで最高潮ビックリマーク爆  笑

 

日産スタジアムで

7万人の大騒ぎとなりましたが、

 

ジジィの体の中から

何かが抜けていく感じがしたところで 絶望

LIVE終了。バイバイ笑い泣き

 

 

 

紐解けば、

NiziUのオーディション番組を見て虹

TWICEと同じ事務所なんだへぇ~

からの

TWICEの曲を聴いてみたらほーほーほー。

 

HuLuに昔のLIVEの映像が3本あったので

全部見てみたらほーほーほー。

 

おれも近くで見てみてービックリマーク爆  笑あせる

 

からのどうするとアリーナ席ゲットできるか・・・

 

めっちゃ構想&妄想を

ねるねるねるねしながらの

うん年越しのスッタモンダと相成りますて、

運も味方につけ

今回に至ったという経緯でございます。チョキ笑い泣き

 

いろんな帰り渋滞を潜り抜け

家に到着したのはPM11:30。星空

 

 

死ぬほど歩いてチューあせる

死ぬほど騒いでパンチ!爆  笑

たくさんお金も使っちゃったので

札束バイバイ笑い泣き

 

今日は寝不足筋肉痛

疲労も抜けずでありますが 絶望

 

また行けるように

お仕事いっぱいがんばろビックリマーク筋肉

 

 

そんなこんなで

ドームでは味わえない演出もありで

確かにSPECIALキラキラ

LIVEでありますた。\(^o^)/

 

娘ちゃんも喜んでた。

 

 

LIVEの様子は朝ZIPでも

放送していましたがまさにその通りビックリマーク

 

中学生・高校生くらいの女の子が

超いっぱいだったものの、

ジジィもババァもたくさんいましたよて

また機会があれば参戦したいと思います。チョキニヒヒ

 

 

あぁ~~楽しかった。\(^o^)/

 

 

次回は車の話・・・ちゃんとしますね。パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

ちなみに会場で買ったお水。

500円/本。チョキ滝汗

 

お値段もSPECIALでございました。m(_ _)m

 

 

本日はこの辺で。

↑バイバーイニコニコ

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ