【嫁ブロ】明日は七夕☆越谷イオンレイクタウンとコストコ行ったよ(*^^*) | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

皆様こんにちは~✋😊音譜

本日も嫁ブロをご覧頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

 

毎日暑いですね~メラメラ

暑すぎるよ~💦もう夏なの??

梅雨はどこへ行っちゃったのぉ~🙄?

 

 

明日は七夕ですね❣️

先日お孫ちゃんの通う保育園で

七夕集会がありました🎋

⬆️願い事は『プリンセスになりたい』

だそうです😅

 

 

毎年この日は甚平さんや浴衣を着て

登園出来るんです😊

 

朝から忙しかったけど

ちょっとオメカシ✨️

特別にリップも付けちゃた💋

 

年長さんが担ぐ『お神輿』がありました❣️
 
年長さんだけは保育園が用意する
ハッピを着ることが出来るんですよ💕
お孫ちゃんは来年です😊
 
 

先生が忙しい中、作って下さった

手作りおもちゃの数々🎁

縁日ごっこでゲームをやって

1人ひとつ貰いました🥰

 

 

子供たちが手作りした飾り

 

 

盆踊りを踊って

楽しい1日を過ごして来ました😊

👸『プリンセス』になれるかな?

 

 

 

先週のお休みは越谷のイオンレイクタウン経由で1ヶ月ぶりにコストコへ行って来ました🚗³₃

 

 

楽しみにしていたレイクのゲームセンターで

娘ちゃんが大きな恐竜🦖のぬいぐるみを取ってくれました💕

 

デカ‼️

 

 

自分が乗ってたカートで運んでます

 

 

沖縄の食品が売ってるお店💕

いつものようにシーサーの口に手を突っ込んでこの表情😂

 

お鼻も気になるようです😅

 

 

 

先週のコストコ は混んでました…😳

 

 

旦那様に頼まれてたショップタオル

 

 

ガーリックチャバタはリピ💕

 

 

いつも買うホテルブレット

今回は『ギリシャヨーグルトブレッド』でした

 

大人気の『さくらどり』

はお値下げされてました😊

助かります💕

 

 

今回はこんな感じ😊

 

 

 

初めて買った物『チーズトルテローニ』

舌噛みそう😅

 

 

どーやって食べるのかな?🙄

 

お値引き中のマカロンは即カートへ

 

 

 

 

見た目はちょっと苦手なニョッキ😅

味は最高❣️

 

ドーンとチーズがまるまる2個🥰

 

 

具だくさんな『海鮮まぜそば』

 

 

 

 

これこれ~冷凍コーナーの『クリームパフ』

通称『バケツプチシュー』😊

 

 

 

シャインマスカットのこんにゃくゼリー

 

これ めちゃくちゃ美味しかったです❣️

ヘルシーでオススメです☺️

 

海苔が好きなお孫ちゃんに💕

小魚が付いてる韓国海苔

カルシウムup~🐟

 

 

 

 

フードコートのソフトクリームが

紙のカップになってました❣️

車のドリンクホルダーに入らない💦

急いで食べなくちゃ😅

 

 

 

 

お家に帰って『ジャーン』

 

 

 

当日は疲れたので簡単に『コストコ飯』

 

気になってた『クリームパフ』は…

 

ミニミニのシュークリームがどっさり💦

 

バケツのまま冷凍庫に入らないので

小分けにしたら なんと109個入ってました😅

味の方は大味じゃなくて とっても美味しかったです❣️

 

 

 

リピート買いの『ガーリックチャバタ』

 

 

前回そのままカット後 冷凍して

解凍に時間がかかったので…

今回は上下剥がして冷凍します😅

フライドガーリックも入ってます🧄

 

これならOK✌️

 

 

『ギリシャヨーグルトブレッド』

 

 

 

ヨーグルト効果かな?

しっとり~きめ細かくてほんのり甘い💕

ヨーグルトの味はほぼ無かったです😊

 

 

今日は夕方から☔️雨の予報…

蒸し蒸しするのかな?🙄

皆様、無理をせず熱中症に気をつけてお過ごし下さいね💕

また来週~✋😊

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ