【嫁ブロ】激アツ!!ドラえもん一番くじ(>_<) と、今月も御来店頂きありがとうございました。 | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

 

 

 

皆様こんにちは~

 

パーニコニコ

本日も佐藤自動車のブログをご覧頂きありがとうございます照れ
 
昨日は雨…時々強く降ったりして☔️
丸1日降ってましたガーン
今日は雨上がりのドンより曇り空くもり
湿度も高くて洗濯物乾くかな…びっくりあせる
乾燥機もあるけれど
電気代が心配なので お天道様が恋しいな…
 
先日ドラえもんマニアの娘ちゃんと
ドラえもんの『一番くじ』を引きに
コンビニへ行って来ましたおねがい

 

⬇️1回700円

 

狙いは『A賞』タイムマシーンのフィギュア

なんですが、出ない出ない笑い泣き

 

『5回分』『5回分』…と

何回やったかな…ガーン

 

今回は引きが悪いびっくりガーン

 

お店のクジの箱を覗くと

残り20数枚!!

 

この中に『A賞』が入ってるラブ

必ず入ってるんだから『やるっきゃない』メラメラ

おカマ掘られたら最悪だし…プンプン

(以前あったのよね…😅次の人にサクッと出されちゃった事が…)

 

そんなこんなで残り全部~パー

熱い大人買いをしちゃった娘ちゃんです爆笑

 

無事に欲しかった『A賞』2個飛び出すハート

 

『ラストワン賞』もゲット飛び出すハート

 

 

A賞欲しさに

他の賞品がこんなに…ガーン

どーするんでしょうね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったクジの数はなんと

46枚でした笑い泣き

 

 

 

ドラえもん愛が止まらない娘ちゃんネコ

(猫やんびっくりあせる)

出費もかなり…でした👛

また頑張ってお仕事しましょ~💪

 

 

 

 

今月も沢山のお客様に御来店頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

ご当地の美味しい手土産を頂きましたラブラブ

 

山梨からお越しのお客様より

作っていらっしゃる『さくらんぼ』を頂きました🍒

 

ピッカピカの宝石箱や~✨️

食べだしたら止まらない😅

さくらんぼめっちゃ美味しかったです💕

やっぱりご当地は違うな~😊

埼玉って何かあったかな?🙄

 

 

 

都内からお越しの

お客様よりデニッシュ食パンを頂きました❣️

 

 

 

黒蜜きな粉~絶対美味しいやつ💕

 

トーストするとバターがジュワー🍞

耳まで柔らかくサクサクで美味しかったですラブ

 

 

 

 

茨城県からお越し頂くお客様より

食べ頃になると送って下さる『メロ~ン』💕

 

 

贅沢な3種類の食べ比べセット🍈

 

 

 

 

『イバラキング』

 

 

いい香り~🥰

 

 

めっちゃ甘な💕『クインシーメロン』

 

綺麗な赤肉メロン😍

 

お風呂上がりにパク❣️

 

しんちゃんにも「どーぞ」💕

 

 

こちらは『アンデスメロン』🍈

 

みずみずしく食べ頃です💕

 

甘~い🥰

どことなく懐かしい味❣️

王道メロン🍈

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

都内からお越しのお客様より

可愛いパッケージの『メープルパンケーキ』を頂きました😋

 

 

 

めっちゃ可愛い😊

 

どら焼きはてなマーク切ってみるよ~照れ

 

クリームとメープルシロップがサンド💕

食べた瞬間ふわふわなパンケーキ🥞

口溶けの良いクリームとメープルの香りがベストマッチで『どら焼き』じゃないのよチョキ

美味しい『パンケーキ』でしたラブ

ご馳走様でした😋

 

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

佐藤家は食べる事が大好き💕

美味しく頂きました😋

 

さぁ来週から7月ですね飛び出すハート

暑さに負けないように体調に気を付けてお過ごし下さい💕

ではまた~✋😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ