【嫁ブロ】『楽天スーパーSALE』で買った物♡超おすすめ! | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

こんにちは~😊

本日も土曜日の嫁ブロをご覧頂きありがとうございます💕

 

今日も暑いですね😲💦

今年の梅雨入りはまだ先になりそう…

梅雨もジメジメ☔️して蒸し暑くて嫌いですが

雨もしっかり降ってくれないと

お野菜やお米が高騰すると困りますもんね😭

 

 

6月4日~11日に開催されていた

『楽天スーパーSALE』

 

我が家では、ポイントもGET出来る

このお得なSALEがある時に高頻度で購入する商品があるんです😊💕

 

 

 

 

 

 

くら寿司の『うなぎ』のセット

 

 

冷凍で30食入り💕

 

 

 

今回は『棒寿司』も購入💕

 

 

 

旦那様用❣️『イタリアンティラミス』💕

 

 

 

『楽天スーパーSALE』期間中は

とても安くなってます😊

 

通常 15,984円のところ

32%引きで 10,869円❣️

 

 

冷凍で30食分❣️

別添でタレと山椒も入ってるんです✌️

 

鰻ってスーパーで買うには

当たり外れもあって

ちょっと勇気がいるのですが

こちら、くら寿司の鰻は

小骨も気にならない柔らかさ💕

 

1食は少し小さめ(お茶碗サイズ)ですが

30食もあれば十分ですよね😊

冷凍庫に入ってると安心です😊

 

お得なSALEの時にいかがですか?

 

 

 

お得と言えば…

サーティワンの『よくばりフェス』

23日までです💕

 

 

通常のトリプルポップに+1個100円で合計10個まで追加出来るんです😊

 

 

もちろん10個購入💕

1,270円でした❣️

日時を予約して購入したのでお店の冷凍庫でカチカチ💦

 

固くて取り分けるのが大変でしたが

『いらっしゃいませー』と

お孫ちゃんとお店屋さんごっこをして

好きなアイスを選んで食べました😅

 

 

やっぱりサーティワンは美味しい😋💓

 

 

 

先日やっちゃいました💦

子供って何でやるんだろう🙄💦

危ないよ⚠️って言ってたのに…😳

 

お孫ちゃんが小指を突っ込んでギャン泣き😭

指先を少し切ってしまいました😰

 

ちなみに、うちの娘は

公園のプールの柵に頭を突っ込んで

抜けなくなって大騒ぎ…

息子ちゃんはコンセントに鍵を突っ込んで『バーン』💥

という過去がございます🤣

 

 

 

子供の指が入っちゃうんですよね💦

 

カバーってあるのかな?

探してみましたが

合うサイズが無かったので

ちょっと加工✌️

 

100円ショップの扇風機カバー

 

 

 

 

うちの扇風機は小さいので

 

案の定ブカブカ…😅

 

 

ミシンを出すのも面倒なので

手縫いでザクザク

ゴムを入れるので多少粗くても大丈夫👍

 

 

 

 

余った所は切り取って…

 

ゴムは再利用

 

おー💦小さくなった✌️

 

可愛い😊

 

 

 

ぴったんこ✌️

 

早くやっとけば良かった😅

 

 

作っては見たものの

『痛い思いしたから、もうやらないんじゃない?』と娘ちゃんに言われました😅

確かに…笑

 

子供って思いがけない事をするものですよね…小さなお子様のいるご家庭は気をつけて…💦

 

暑い夏ももうすぐ…

体調にお気を付けて良い週末をお過ごし

下さいね~❣️

また来週~✋😊

 

 

 

 

クーラーリフレッシュ!!

キャンペーン実施中!\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ハイブリッド車

e-POWER車などもお気軽に。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ