【嫁ブロ】ゴールデンウィークは「安・近・短」で潮干狩り!\(^o^)/ | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

こんにちは~✋😊

今週も『土曜日の嫁ブロ』ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

今日からGW突入❣️

佐藤自動車はカレンダーの赤い日のみ💦

明日から(カレンダー通りの)休日になります😊

前半、後半と2回に分けて連休させて頂きます🙇‍♀️

 

朝から高速道路の『渋滞情報』🚗🚚🚓🚙

やってましたね~😖💦

 

GWは特に予定も無かったのですが

「海行きたーい💦」

「潮干狩り行こうよ~😊💕」

と娘ちゃんの鶴の一声で

出不精の旦那様もよっこいしょ💦

重い腰をあげて連休初日の明日は

千葉県の木更津まで潮干狩りに行ってきまーす🚗💨(海…何年ぶりだろう…🙄)

 

今年のGWの行楽傾向は

『安・近・短(あん・きん・たん)』

『費用が安く、距離が近く、日程が短いこと』

だそうです💦

ズッポシじゃーん🤣

絶対混むよね~😱

 

そーと決まったら準備準備💦

3coinsで砂遊び用品を購入して来ました😊

 

イメトレしてるお孫ちゃんです🤣

 

アイスクリーム屋さん?🍦

 

こんなに入ってるセットです🍦

楽しく遊べそうですね😊

 

タオル地の子供用ポンチョ

日除けや濡れて肌寒い時に便利かな?

 

大きなビニールのエコバッグ

 

こちらは収納用品のようですが

ビニール製でファスナー付き💕

砂が入らないのでビーチバッグ代わりに使います

 

サイズもかなり大きいので

家族のバスタオルや着替えなど

まとめて入りそうです😊

 

 

3coins(300円ショップ)ですが

じゃない方でした😅

 

 

 

 

 

 

それからお菓子は必需品😆

 

 

フルーツ缶がパウチになってました😊

便利ですね~💕︎

凍らせて持って行きます🍍🍊🍑

⬆️ジッパーが付いてたら良かったな⁉️

 

 

暑そうなので熱中症対策に『塩らむね』⬇️

 

こちらも凍らせて持って行く小さいゼリー

お孫ちゃんが大好きなスイカ🍉とメロン🍈味

 

⚠️凍らせないで…と書いてあります❣️

食べる時には溶けてるはず…😅

小さな子供には注意しないといけませんね💦

スプーンも持って行こうかな?😅

 

 

溶けないチョコ『ベイク』最近人気の『ソルベット グミ』最近ハマってるSOYJOYのいちぢく💕

 

 

 

 

お買い物ついでに見つけた

ハーゲンダッツの福袋⁉️

イオン限定だそうです

 

 

こんなに入って1200円(税抜き)

超お買い得~🥰

 

保冷バッグは500mlの

ペットボトルも入るサイズです✌️

⬆️保冷バッグ欲しさに買ってしまいました😅

アイスは旦那さま行きで~す🤣

 

家に帰ってから色々詰め込んで

準備しなくちゃ😅

潮干狩り 楽しんで来ますね💕︎

 

 

 

今月も遠くから沢山のお客様に御来店頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

手土産も本当にありがとうございます💕

 

ポニョっとした可愛い形💕東京ばな奈

 

 

 

 

どっちから食べる⁉️鳩サブレー

ちなみに工場長は頭からガブり💦でした🤣

 

 

初めて頂きました

満願どらやき💕いもと栗の味

生地はしっとりふわふわ

餡は甘さ控えめでパクパクいけちゃう~

とっても美味しかったです🙏

 

 

重々しい黒い箱💦

冷蔵で…とお客様が仰ってたのでお菓子かな?

 

やきいもって書いてある~

大好きなおいも~🍠

 

開けてびっくり💦

なんと本物の焼き芋でした😳

(やきいもって書いてあったじゃん🤣)

 

冷たいままで食べられる“やきいも”

ほっくほくです😊💕

 

いつも珍しい物を頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

皆様も良いGWをお過ごし下さい💕︎

ハマグリ取れるかな?

休み明けの『嫁ブロ』でご報告

致しますね~✋😊

 

 

 

クーラーリフレッシュ!!

キャンペーン実施中!\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ハイブリッド車、

e-POWER車などもお気軽に。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ