【嫁ブロ】桜はまだ…かな?3月のコストコは! | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

こんにちは~✋😊

寒い寒い土曜日です❣️

車と関係ない話ばっかりの土曜日の嫁ブロですが、いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

 

東京の開花宣言は明後日と言うけれど…

戸田市の今日の桜です🌸

 

 

まだまだ蕾は小さいです😆💦

 

 

早くお弁当持って、お花見に行きたいな…😊

来週も雨の日があったり気温も低そうなので

見頃になるのは、まだ先になりそうですね❣️

 

 

先週の日曜日は彼岸の入り❣️

大バーバ、私、娘、お孫ちゃん

女ばかり4世代で東松山までお墓参りに行って来ました🚗³₃

少し混んでて車で1時間半ぐらいかかりました😅

 

 

 

 

 

大バーバに教えてもらいながら

4歳のお孫ちゃんもお手伝い💕

 

 

なーむー👏

 

 

通路の隅に沢山のどんぐりが…

 

 

お墓のお掃除をして滞在時間は20分程…

行き帰りの時間の方が長いのですが年に2~3回は母と一緒にお墓参りに行ってます😊

 

 

 

今週は祝日㊗️があり

またまたコストコへ🚗³₃

 

初購入❣️

『トリプルチョコデニッシュ』

 

『トリプル』とは…

 

この3つのチョコの事らしいです❣️

めちゃウマでした👍

 

 

初購入❣️

『ギリシャヨーグルトブレット』

 

ヨーグルトが練り込まれている食パン❓🍞

ズッシリして しっとり~💕

 

そのままでも柔らかく美味しいですが

トーストすると表面がサクッ

中はしっとり🥰

ヨーグルトの味はしませんでした❣️

 

⬇️きめ細かい断面です

 

 

こちらも初購入❣️

 

 

大きな瓶の『薬売りの練りきなこ』

そのままで美味しい😊

トーストやお餅にも合いそうです✌️

リピ確定❣️

 

 

 

初購入❣️『水餃子』と『キンパ』冷凍です

 

初❣️『麦味噌ポーク』辛かった🤣

野菜と炒めたら丁度いいかな?

 

初❣️アルゼンチン『天然赤海老』

22尾入ってました😊

 

当日はお刺身で🥰

 

翌日はエビチリで🥰

 

『味噌とんこつまぜそば』

 

初購入❣️永久に使える

カークランドの『レンズケアキット』

眼鏡のクリーナーです😅

 

中身は…

 

レンズクリーナー60mlが3本

クロスが2枚

 

クロスは20cm

 

お孫ちゃんのメガネをふきふき😊

 

何で永久に使えるのかと言うと…

ボトルが壊れない限り コストコに持って行くと何度でも詰め替えて貰えるのだそうです❣️

当日は838円+税

(すごーぃ😊💕)

無くなったら持って行こう❣️

 

初❣️

噂には聞いていましたが…

本当に綿あめの味💕

『コットンキャンディ』

種無しで皮ごと食べられるぶどうです😊

 

初❣️茨城県産『紅はるか』

おいも大好き😊

 

 

 

ここからはリピート購入品❣️

人気がありすぎて、いつも完売の

『おとなのばうむ』に出会えました💕

 

3箱ゲット🥰

 

 

我が家は煮て食べる
『デジカルビ』😅

 

安定の『さくらどり』もも肉🐔

大好きな『サーモン塩辛』3個✌️

 

本当に買うの?と言われた『ディナーロール』

買っちゃった😅

 

でっかいピザ

 

甘くて美味しい

サンキスト『ネーブルオレンジ』

 

12個入っていました

 

娘ちゃん希望の

『シュリンプカクテル』🦐

 

今回も沢山買って来ました😊

冷蔵庫がパンパンです💕

 

 

 

今朝はみぞれ混じりの雨…

雪予報にはビックリしましたが、今は雨もやんでいます😊

 

 

良い週末をお過ごし下さい💕

ではまた来週~✋😊

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ