【嫁ブロ】『獺祭甘酒』と今月も御来店ありがとうございました·͜·ᰔᩚ | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

こんにちは~😊

あー💦 風が冷たい

ここ数日は風が強くて寒さが身に染みます❣️

 

 

スーパーで見かけて気になってた『獺祭甘酒』

試しに1本購入したらサラッとして美味しくて追加で2本購入😊

最近ハマってる「獺祭甘酒」です。

(だっさいあまざけ)

 

日本酒で有名な「獺祭」ですが

こちらの甘酒はアルコール0です😊

 

飲む点滴❣️

免疫力🆙

美味しい発酵食品ですが、佐藤家で摂取してるのは私だけ~✌️😊甘いからね…

でも砂糖は入ってないのよ❣️

 

まとめ買いしようかな?

ネットショッピングで探してたら

何やら気になる物が…

 

 

これは何⁉️

ゴールドラベル⁉️

ピンクのより値段もちょっと高いんだけど…

 

 

「獺祭エクソソーム」という物質を含んだ特別な甘酒なんだそうです💦

 

そもそも、エクソソームって何⁉️

 

細胞内に含まれる様々な情報を伝達するメッセージ物質(良く分からん…)🤔

ウイルスなどを攻撃する分解酵素の生産を7倍にするという効果もあり、傷んだ細胞の修復や若返り美容にも◎

 

気になるじゃないの‼️

スーパーでは見た事ないし

ポチっちゃおー✌️😊

 

 

 

今月御来店頂いたお客様から

沢山の手土産を頂きました😋

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

マルちゃんのきつねうどん🦊

1ケースありがとうございます😊

 

早速お昼に頂きました✌️😋

 

 

 

家族みんな大好き!
美味しいやつ😊
ヨックモックのシガール
チョコが入ってる~🍫💕

 

 

 

お土産でーす❣️と部品屋さんから。

ハワイに行ったのかな?

 

 

1人のお客様から3種類も頂きました😋

 

中は💕

『赤福』は旦那様の大好物なんですよ🤤

独り占めしてました🤣

 

 

 

今月2度目の御来店『赤いきつね』を頂いたお客様から💕

 

『海苔のおせんべい‪🍘ちょーだい‬』

とガサゴソ…お孫ちゃんが喜んでました👶🏻

 

缶が素敵💕

 

 

気を使って頂いてすみません🙇‍♀️

3時休憩のお茶タイムに美味しく頂きました😊

 

1月も残りわずか…

来週は気温も2桁と、少し暖かくなるようです💕

春が待ち遠しいですね😊

良い週末になりますように…

また来週~✋😊

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ